こっち見ないで!

 

んにちは!

Kです!

 

あなたは

常に誰かの視線を感じて

その視線が恐怖へと変わる

 

フリー写真 手で顔を覆って泣いている男性

 

家にこもれば孤独感・・・。

 

外に出れば人の目が恐怖・・・。

 

こんな毎日を過ごしていませんか?

 

これらは過去の

トラウマや人間関係

より

 

「僕は挨拶が出来ない人間」

 

「僕は何も出来ない人間」

 

など

 

「僕は〇〇な人間」という

誤った潜在意識

が原因です。

 

「黒板消しを投げる講師黒板消しを投げる講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

誤った潜在意識は、意識的に変えるしか

ありません。

 

自分に対するイメージを変える

ことが必要になります。

 

そして

自分に対するイメージを変える為には

自己暗示が必要です。

 

 

自己暗示を行えば

理想の自分になれます。

 

 

 

ので、今回は

1日で確実に変化を感じられる

自己暗示方法

をお伝えしたいと思います。

 

「パントマイムがなかなか上達しないパフォーマーパントマイムがなかなか上達しないパフォーマー」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

これをあなたが行えば

 

誰にでも明るく振る舞うことが

出来て友達が多い自分

 

常にやる気に満ち溢れ、仕事も人間関係も

全てが上手くいっている自分

 

理想の彼女が出来て、デートや電話が出来て

とにかく毎日が幸せな自分

 

など

 

あなたが思い描く最高の自分に

確実になれます。

 

「「一家に一冊」とアピールする著者「一家に一冊」とアピールする著者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

家に引きこもってゲームや動画視聴で

時間を浪費するだけの休日

 

人間関係が上手くいかず仕事も恋愛も

上手くいかない毎日

 

自己嫌悪に陥り、毎日劣等感を

抱えながら生きていく人生

 

 

もう下を向いて歩き続ける毎日は今日でやめて

堂々を胸を張れる自分になりましょう!

 

「選挙公約を掲げる立候補者選挙公約を掲げる立候補者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

早速あなたに

1日で確実に変化を感じられる

自己暗示方法

をお伝えします。

 

その方法は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見る!

 

鏡を見る若い男性
(c)イメージナビ

 

そして

 

自分の目を見る

 

次に

 

なりたい自分を語りかける

 

これだけです。

 

例えば

 

「今、あなたは仕事が

 上手くいっているよ。」

 

とかです。

今あなたはこうなっているよ

と、現在形にして語りかけてください。

 

時間も1分程度で済むので

 

出かける前や眠る前などに

行えます。

 

おすすめは、朝出かける前です!

 

僕も1年以上続けています。

 

 

 

かし

残念ながらこれを行ってなりたい

自分になれるということを

科学的に説明することは出来ません。

 

 

 

ですが、僕はあなたと同じで

 

人間関係は上手くいかずに友達は0

 

仕事も恋愛も上手くいかないダメ男

 

人の目を見ることも出来ない

 

会話も出来ない

 

感情も表に出ない

 

 

何もかもやる気がでず無気力で

誰にだって、何にだって興味が湧かず

 

最後は、呼吸をすることですら

嫌になりました。

 

過去に一度、刃物を手にしたこと

だってあります。

 

そんな僕が

なりたい自分へと

変われた唯一の方法です。

 

「黒板の前で自己紹介をする新任教師黒板の前で自己紹介をする新任教師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

恐らくあなたは

 

「こんなことで変われる訳がない」

 

「あなただから出来たんでしょ?」

 

と思うかもしれません。

 

 

僕もこの方法を知った時は

あなたと同じでした。

 

 

 

でも

 

変えられないことにエネルギーを注ぐ

 

より

 

変えられることにエネルギーを

注いだほうが良い

 

と教えられました。

 

つまり

対自分力

を高めることをまずはやるということです。

 

「「君なら合格できるよ!」と言わんばかりの講師「君なら合格できるよ!」と言わんばかりの講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

僕は、今彼女と同棲中です。

毎日、手料理を食べて休日にはデート

 

朝起きれば隣で幸せそうな彼女の寝顔を

独り占めしています。

 

こんな幸せな毎日を手に入れられたのは

 

この方法に出会い継続し続けたからです。

 

僕は

誰にも出来ないような特技だって

持っていません。

 

誇れるようなものだって持っていません。

 

僕は、決して特別な人間ではありません。

 

 

今、あなたにこうして教えることが出来て

いますが、数年前までは

 

 

あなたと同じだったんです。

 

「負けるな学生!と応援する塾講師負けるな学生!と応援する塾講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

必ずあなたもなりたい自分になれます。

 

幸せな毎日を手に入れられます。

 

人に何を言われても、何も返答することすら

出来なかった僕でも出来たんです。

 

 

最初は、恥ずかしいかもしれませんが

継続すれば、気分だって良くなります。

 

 

 

 

この記事を閉じる前に

 

鏡の前に立ち自分の目を見て

なりたい自分を語りかけてください。

 

これをやらないと何も始まりません!

 

鏡を見る若い男性
(c)イメージナビ

 

 

 

 

 

出来ましたか?

 

 

 

これであなたも理想の自分へと一歩

近づくことが出来ました!