何事も継続出来なかったあなたが最初にやらなければならなかった、たった1つのこと

 

こんにちは!

Kです!

 

あなたは何か目標を立てた時

途中で

 

「もういいや」

 

と言って投げ出したことは

ありませんか?

 

 

何事も継続は難しいですが

目標を達成するには

 

継続することが必要不可欠です。

 

 

そこで、今回あなたにお伝えることは

「目標達成する為に最初に

 行わなければならないこと」

です。

「先生にお願いする女子校生先生にお願いする女子校生」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

これを行うだけであなたは

あなたの理想の未来に近付く為に

 

必要な

 

「継続する力」

 

を手に入れることが

出来ます。

 

そして、あなたの最終的な目標

理想の彼女を手に入れる

これに突き進むことが出来ます。

 

「夕暮れ眼鏡美女夕暮れ眼鏡美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

逆にこれをやらないままでいると

いつまで経っても目標達成前に

また、いつものように

 

「もういいや」

 

と言って投げ出します。

 

そんなあなたには理想の彼女なんて

出来る訳がありません。

 

「結果はバツでした(今日も得るもの無し)結果はバツでした(今日も得るもの無し)」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

あなたには理想の彼女を手に入れて

幸せな毎日を手に入れてもらいます。

 

なぜなら

 

 

これが僕の

最終目標だからです!

 

 

 

勘の良い

あなたならもうお気づきですよね?

 

 

目標達成する為に最初に

行わなければならないことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣言する!

 

「手を振りクリーンなイメージをPRする若い政治家手を振りクリーンなイメージをPRする若い政治家」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

僕の目標は

 

あなたに理想の彼女を手に入れてもらい

幸せな生活を過ごしてもらうことです。

 

そして、その目標達成をする為に

 

あなたに宣言をしました!

 

これで僕は、目標に向かって突き進む

ことが出来ます。

 

 

なぜなら

あなたに僕の目標を宣言することで

 

自分にプレッシャーを与えて

もうそうするしかない状況を意図的に

作ったからです。

 

「副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

例で言うと

国会議員が分かりやすいと思います。

 

「私がこの日本を代表する総理大臣になった

 暁には日本国民全員の給料を上げることを

 お約束致します。」

 

 

この人の最終目標は

「国民全員の給料を上げる」

です。

 

そして

国民全員に向けて宣言をしていますね。

 

こうすることでこの人は総理大臣になって

国民全員の給料を上げる

こうする道を進むしかありません。

 

 

そして、いざこの人が総理大臣になって

国民全員の給料を上げる

ことが出来なかった場合・・・

 

「決裁権が誰にもない決裁権が誰にもない」[モデル:Max_Ezaki OZPA Lala シマヅ]のフリー写真素材を拡大

 

国民は怒ります。

 

僕達は裏切られます。

 

 

でも、こうなった時1番辛いのは

「自分自身」

です。

 

目標を達成出来ない自分

 

裏切ってしまった自分

 

挫折してしまった自分

 

これらが生まれます。

 

だからこそ目標に向かって

突き進むしかないんです。

 

「全力で容疑者を追いかけるスーツ姿の刑事全力で容疑者を追いかけるスーツ姿の刑事」[モデル:ゆうせい 大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

だからこそ

僕もあなたに宣言をしました。

 

仮に

「あなたに彼女が出来ない」

 

と言われたら僕はあなたを裏切ることに

なります。

 

散々裏切られた僕にとっては

 

あなたを裏切ることは

絶対にしたくありません。

 

「握手がっちり握手がっちり」のフリー写真素材を拡大

 

安心してください。

 

僕はあなたの味方です。

 

 

 

では、あなたも目標を達成する為に

宣言をしましょう!

 

「選挙公約を掲げる立候補者選挙公約を掲げる立候補者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

宣言方法は

 

紙に書く

 

スマホにメモ書きで入れておく

 

友達や家族に伝える

 

などが挙げられます。

 

伝える相手が居ればベストです!

 

 

とにかくその目標が目に見えるように

することが重要です!

 

 

 

この記事を閉じた後

 

 

あなたの目標を紙に書く

or

スマホにメモ書きする

 

のどちらかを行ってください!

 

 

さぁ、あなたも目標に向かって

突き進んで下さい!