あなたの特徴を当てます。

 

んにちは!

Kです!

 

あなたはこんなことを

思っていませんか?

 

 

「あの人は仕事も出来て役職も課長

 家も一戸建てで、子供は3人

 奥さんも綺麗だなぁ。」

 

「小さい頃から何でも出来た

 凄い人なんだろうなぁ。」

 

 

「それなのに僕はどうして

 仕事も出来なければ

 恋愛も上手くいかないんだろう。」

 

 

何をやっても上手くいかない・・・。

 

「どうせ自分はダメなんだ」

 

「突然の解雇を告げられ呆然とする明日から無職の男性突然の解雇を告げられ呆然とする明日から無職の男性」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

それは大きな間違いです。

 

 

今日で、こんな自分から抜け出しましょう!

 

 

小さな悩みや失敗なんか

恐れず本来の自分の力を発揮出来る

本当の自分を取り戻しましょう!

 

「クールいいね!クールいいね!」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

そして、タイトルにある

あなたの特徴はズバリ・・・。

 

 

 

 

 

 

自分は何も出来ないと

「思い込んでいる」

 

「ここ出ますよ!と黒板を指す先生ここ出ますよ!と黒板を指す先生」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

合っていますか?

 

受験勉強で志望校に行けなかった。

 

仕事でノルマが達成出来なかった。

 

恋愛が上手くいかない。

 

何もかも上手くいかない!!

 

「消してぇー リライトしてぇー消してぇー リライトしてぇー」[モデル:朽木誠一郎]のフリー写真素材を拡大

 

でも、落ち着いてみてください。

 

いつもテストは満点だったあの子は

 

最初からどんな問題でもスラスラと

解けていたんでしょうか?

 

 

営業成績トップの先輩社員は

 

最初からセールストーク

上手かったんでしょうか?

 

 

 

 

違いますよね?

 

「黒板消しを投げる講師黒板消しを投げる講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 

最初から全てを上手くこなせる人なんて

この世にはいません。

 

挑戦して、何度も失敗を繰り返した結果

 

実力が付いて上手くいくようになった

のではないでしょうか?

 

あの人達は

 

ある目標に向かって

諦めずに進んだ結果です。

 

あなたが羨むあの人達は

 

失敗を経験した後の考え方

違います。

 

 

 

 

 

 

そして、今回のテーマは

「失敗を成功に繋げる考え方」

です。

 

「「目指せナンバー1」をする塾の講師「目指せナンバー1」をする塾の講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

この考え方が出来れば

あなたは

 

「自分はダメなんだ・・・。」

と思うことが永遠に訪れません。

 

反対にこの考え方が出来なければ

 

「自分はダメなんだ・・・・」

と永遠に思い続けてしまいます。

 

この違いは失敗を経験した後の

考え方1つです。

 

その考え方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今は出来ない」

 

 

あの人達は

 

「今は出来ない」

 

こう考えていただけです。

 

 

 

しかし、あなたはどうでしょう?

 

「この先も出来ない・・・。」

 

と考えていませんか?

 

これがあなたとあの人達の違いです。

 

「「続きはCMの後で」と目で訴える2時間ドラマ専門の俳優「続きはCMの後で」と目で訴える2時間ドラマ専門の俳優」[モデル:ゆうせい 大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 あの人達が何度も挑戦して何度も失敗を

繰り返したことは間違いありません。

 

しかし、失敗をした時に

 

「今は出来ない」

 

と考えることによって

その失敗を成功への学びに

繋げることが出来たんです。

 

 

それに反してあなたは

 

「この先も絶対出来ない」

 

と考えてしまうんです。

 

僕もそうでした。

一度失敗したらもう二度と

同じことはやりたくありませんでした。

 

というより挑戦することすら

放棄していました。

 

 

なぜなら

「次も失敗する」

と思っていたからです。

 

 

でも、この考え方を友人から

教えて貰ってからは

 

「今は出来ないだけ。」

 

「次やれば上手くいく。」

 

こう思えることが出来ました。

 

 

 

 

あなたにも必ず出来ます。

 

「菜の花畑でサムズアップ菜の花畑でサムズアップ」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

僕はあなたと同じ元いじめられっ子で

人間関係も恋愛も上手くいかず

今までずっと悩んできた人間です。

 

 

 

人は失敗を乗り越えて成長する生き物です。

 

 

失敗なんて誰にだってあります。

 

どんなに偉い政治家だって

 

職場の先輩だって

 

あなたの好きな人だって

 

誰だって一度は失敗しています。

 

「失敗ばかりの会社員失敗ばかりの会社員」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

ただ、今のあなたと違うのは

失敗をした時に

「今は出来ない」

こう考えていただけなんです。

 

これからもあなたは

 

「絶対出来ない」

から

「今は出来ない」

 

に変えてください。

 

あなたが何かを失敗した時は

「今の自分には出来なかっただけ」

こう考えて下さい!

 

商品をPRするビジネスマン

 

 

この言葉を忘れないように

声に出してみましょう!

 

声が出せない場所だったら黙読でも

構いません!

 

3回やりますよ!

「「詳細はこちらから!」と指をさす女性「詳細はこちらから!」と指をさす女性」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

これであなたも

成功者の仲間入りです!