あなたが〇〇しないとあの人は他の男に取られる!

 

んにちは!

Kです!

 

あなたは今、彼女にしたいあの人と

どんな関係性を築けていますか?

 

「コートを着た見返り美人コートを着た見返り美人」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

  

まだ名前しか知らない

一目惚れ状態

 

お互いの名前を知っていて

何回か話したことがある

知り合い状態

 

何回かデートを重ねた

気の合う友達状態

 

どんな状態であれ

最後はあの人を彼女にしたいんですよね?

 

だったら今すぐ「行動」して下さい!

 

 フィギュア発売日に自転車で秋葉原に急ぐ

 

他愛もない会話を続けているだけでは

あなたの「好き」という気持ちは

相手にいつまでたっても伝わりません。

 

 

そして、最後にはあの人を

他の男に取られてしまいます!

 

噂の現場、今夜二人が買うものとは?

 

あなたはあの人を彼女にしたいんですよね?

 

だったら

 

今すぐ行動しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・何すればいいの?」

 

 

と思ったあなた!

このまま僕に付いてきて下さい!

 

必ずあの人を彼女に出来ます。

 

「ごめん、待たせちゃった・・・ごめん、待たせちゃった・・・」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

何をすればいいの?以外の言葉が

出てきたようであればこの記事は

あなたにとって無意味な記事です。

 

すぐにこのページを閉じてください。

 

結果はバツでした(今日も得るもの無し)

 

さぁ本気であの人を彼女にしたいあなた!

 

よくここまで来てくれました。

 

あなたは

 

元いじめられっ子で

人間関係に悩み続け

いじめられたことが原因で

恋愛が上手くいかない・・・。

 

 

でも

あの人が本気で好きで好きでたまらない!

あの人を彼女をしたい!

 

 

こう思えているあなたは本当に凄いです。

 

 

 

僕はあなたの味方です。

 

その思いは無駄にはさせません。

 

「握手がっちり握手がっちり」のフリー写真素材を拡大

 

長くなりましたが

今回のテーマは

「相手に好意を持って

 貰う方法」

です!

 

「ニコニコしながら授業をする先生ニコニコしながら授業をする先生」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

さっき僕はあなたを「凄い」と言いました。

 

少し好意は持って頂けましたか?

 

僕がお伝えする方法は

ズバリこれです!

 

相手を褒める

 

「LGTM(Looks Good To Me)LGTM(Looks Good To Me)」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

基本的に人は好意を示されるのは嬉しいことです。

 

あなたは

偉い・凄い・尊敬出来ます・好きです!

 

こう言われて嫌な気持ちにはなりませんよね?

 

そして、女性

男性から好意を示されると・・・

 

 

 

 

 

 

「お返し」をしたくなる心理が働きます。

 

 

これを

「好意の返報性」

と言います。

 

 

自分を好んでくれる人を好きになります。

 

反対に

 

嫌な態度を取られると自然と

その人を嫌いになります。

 

つまり

好きになってほしければ

積極的に相手に好意を伝えた方がいい!

 

 

しかし

いきなり「好きです」とは言えませんよね?

 

だからこそ

好意を示す表現の一つとして

相手を褒めるんです。

 

落ち込んだ彼女を“なでなで”したらニンマリ笑顔になった

 

そもそも人は他人に認めてもらいたいという

欲求があります。

 

ささいなことでも褒められると大きな喜びに

つながります。

 

そして、あなたが社会的に活躍している人

だったり、女性から見てあなたが魅力的な

人間だと感じていれば

 

あなたの

「褒め」

はかなり効果的です。

 

 

後輩に「凄い」と言われる

 

先輩に「凄い」と言われる

 

 

同じ「凄い」でも効果が違いますよね?

 

「「ここすごくテストに出るよ!」的に解説する塾の講師「ここすごくテストに出るよ!」的に解説する塾の講師」のフリー写真素材を拡大

 

そして、好意を伝える表現は

「褒める」以外にも

 

・笑顔

・目を見る

・下の名前で呼ぶ

・ボディタッチ

・相手を気遣う

 

などなどたくさんありますが

数ある中でも

「褒める」

ことが一番効果的です!

 

チョークを持つスーツ姿の先生チョークを持つスーツ姿の先生 [モデル:大川竜弥]

 

じゃあ何を褒めればいいか?

これもたくさんあるので僕が実際に

行ったことを紹介します。

 

 

「〇〇さんは優しいところがありますよね」

 

 

これです!

 

相手が何かを自分にしてくれた時

こう言って下さい。

 

性格を褒められることは女性にとって

自分をよく見てくれている、よく知っている

と感じ、喜ぶ方が多いです。

 

もちろんこれだけに限定することは

ありませんが、さりがなく表現するのには

この一言が最適だと思います!

 

「「目指せナンバー1」をする塾の講師「目指せナンバー1」をする塾の講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 

それでは早速あの人を褒めましょう!

 

まず

あなたの好きで好きでたまらない

あの人を思い浮かべて下さい。

 

「見返り美女見返り美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

褒める所いっぱいありますよね。

 

いつでも相手を褒められるように

メモしておきましょう!

 

あの人に見られないように小さくメモ

してくださいね!