あなたは7歳。

 

んにちは!

Kです!

 

今回は

あなたの価値

についてお話しします。

 

 

この記事は

あなたが自分の価値を感じられ

人に愛され、大切にされているという

ことを実感し明るい毎日を送る為に書いています。

 

プロジェクトの納品が終わって叫ぶメタボ気味のエンジニア

 

今のままのあなたでは

愛を忘れ、愛を諦め、卑屈になり

人を妬み、自分の価値を見失い

暗闇の人生を歩み続けてしまいます。

 

本番サーバー rm -rf / しちゃった

 

暗闇から光の世界へ踏み出す為に

少し僕にお付き合い下さい。

 

きっとあなたの人生が変わります。

 

人生を変えたいのであれば読み進めて下さい。

 

 

 

あなたが

自分の価値を実感し人から

愛され、褒められ、大切される。

 

 

こう思うためには

潜在意識

を書き換える必要があります。

 

 

 

ふとした瞬間に

あのこと、あの人、あの食べ物

を考えている。

 

これは、潜在意識のなせる技です。

 

 

しかし

これは、あなたの中にあるのに

あなたの思うように動いてはくれないもの

なんです。

 

 

潜在意識を書き換え明るい人生を送る。

 

その為には、自分自身が

「価値がない」

と思い込んでしまったその瞬間。

 

そのときの自分を見つけ

癒す必要があります。

 

 

なぜなら、ショックな瞬間があることによって

人は自分の価値を、それ以降の人生を

 

ずっと失い続けてしまうからです。

僕たちの現実は日々変わります。

 

子供で居続けることはなく

大人になり、やがて

「1人の男性として」

世間から見られます。

 

 

しかし、この瞬間にも

「あのとき、自分に価値がないと

 思い込んでしまった自分」

は存在し続けています。

 

 

むしろ

ショックが焼き付いてしまった瞬間

心はそのままの状態で冷凍保存されます。

 

 

表面上は成長したとしても

潜在意識は、その瞬間に留まり

 

「自分には価値がない」

という想いを繰り返し続けます。

 

 

これがトラウマの原理です。

 

 

 

 

つまり、あなたが

価値がないと思い知らされた

7歳の時・・・。

 

あなたが今、苦しんでいたとしても

潜在意識は、7歳の状態のままなのです。

 

 

だからこそ

「価値がないと感じた瞬間」

に戻り、その時の自分を救い出す必要があります。

 

そして、救い出すことが出来れば

潜在意識

は、その時のショックを超えます。

 

 

 

あなたが

自分の価値が感じられないのは

痛みばかり与え続けられていたから

 

ただ、それだけなんです。

 

ネガティブな思考というよりは

痛みが強いから

あの時の状態から離れられないんです。

 

 

先ずは、傷んだ自分の心に理解を示し

自分にを与えて下さい

 

そうすることで痛みが和らぎます。

 

 

潜在意識は愛で変わります。

 

最後に

この記事を最後まで読んだ自分に

ご褒美をあげて下さい。

 

好きな食べ物や好きなことをして

自分自身を癒して下さい。

 

 

 

自分への強い愛と理解

これがあなたを変えるということを

忘れないでくださいね。