ここに行けば彼女が出来る!

 

んにちは!

Kです!

 

今回は

今日から出来る

女性に慣れる為の会話練習方法

をお伝えしたいと思います!

 

 「一緒に食べないの?」と問いかける美女

 

 「女性と目が合わせられない・・・。」

 

「女性と上手く会話が出来ない・・・。」

 

というあなた!

 

今から僕が教えるこの方法を覚えれば

 

気になる女性と会話が楽しく出来るように

なり、女性にとってあなたは

魅力的な人間になります。

 

逆に

この方法を覚えなければこの先

 

あなたに理想の彼女は一生出来ません。

悩み続ける毎日を過ごすことになります。

 

コードレビューばかりで自分の仕事がすすまない…

 

「そんな毎日はもう、うんざりだ!」

 

「理想の彼女をGETしたい!」

 

と思うのであれば

この記事を読み進めて下さい。

 

必ずあなたに

理想の彼女が出来ます。

 

上目遣いではにかむ美女

 

それでは早速

女性に慣れる為の会話練習方法をお教えします!

 

あなたが女性に慣れる為には

「ある」場所に行く必要があります。

 

 

その「ある」場所は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニです。

 

 

そうです。

いつもの買い物をするあのコンビニです。

 

当然ただコンビニに行くだけでは

ありません。

 

ここであなたは

女性に慣れる為に

行うことが2つあります。

 

「ここテストにでるよ!」とチョークで指す先生

 

・女性店員としっかり目を合わせる

 

・笑顔で「ありがとうございました」と言う

 

この2つです。

 

 

女性に慣れる為には、とにかくナンパで

数を稼ぐべきと豪語する元No.1ホストがいます。

 

しかし、ナンパはかなりハードルが高いですよね。

 

おしゃれして髪型をバッチリ決めて

人通りが多い道でとにかく

何時間も女性に声をかけ続ける。

 

これには莫大な時間とお金が必要です。

 

 

 

でも、僕の提案はどうでしょうか?

 

いつも行くコンビニで

会計が終わったら

目を合わせて

「ありがとうございました」

 

これだけです。

 

時間も10秒くらいですよね?

しかも、ナンパみたいに構えることなく

日常の1シーンで行えることです。

 

 

クールいいね!

 

スーパーやコンビニでアルバイトした

ことがあるなら分かるかもしれませんが

ほとんどのお客様はお礼なんて言いません。

 

僕の経験上

 

目を合わせてお礼してくれる人なんて

ほぼ皆無です。

 

そんな中、しっかり目を合わせて

「ありがとうございました」

と言われた時は、相手がどんな人であろうと

凄く嬉しかったです。

 

その後は、いつも以上に仕事に力が入りました。

 

オススメの品を案内するコンビニ店員

 

この会話練習方法はあなたはもちろん

相手にとっても効果があること

なんです。

 

あなたは、会話の練習

 

相手は、やる気向上

 

お互いが得をして

お互いが嫌な思いをすることが

ありません。

 

 

「店員さんであっても、いきなり目を見て

お礼を言うのはちょっと・・・。」

 

と思う方は、男性店員さんから始めてもいいです。

 

でも、最終的には女性店員さんの目を見て

お礼が言えるようにしてください!

 

揉み手で商品をオススメする販売員

 

コンビニなら日常的に行くことが多いと

思いますが、もちろん

コンビニに限定する必要はありません。

 

スーパーや定食屋

 

若い女性が多いのは

カフェやパン屋です。

 

 

 

この日常の1シーンで行える

会話練習方法を続けていれば

自然と女性に慣れて楽しく会話が行えるようになります。

 

「彼が迎えに来たから先に出るね」

 

女性店員としっかり目を合わせる

 

笑顔で「ありがとうございました」と言う

 

以上、2つを意識してください!

 

 

まず、鏡の前で自分に

「ありがとうございました」

と言ってみましょう!

 

 

その顔を見て自分が思った気持ち

 

それが相手の気持ちです。

 

相手にも嬉しいと思わせることも

会話の重要事項です!

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました!