3秒でかっこよく変身!

 

んにちは!

Kです!

 

「イケメン」

 

それは、顔のパーツが良いだけで

 

女子の視線を独占して
周りの男をただの背景へと変えてしまう
脅威的存在・・・。

 

そして・・・。

 

しゃべらなくても
動かなくても
モテてしまう恋愛の勝ち組。

 

イケメンの定義 左右均整

 

彼らに対して僕達は

指を咥えて立ち尽くすしかないのか!

 

いや!そんなことはない!

 

顔が良くなくても

やつらを倒す究極の隠しアイテムは
この世に絶対あるはず!

 

簡単だ!お金だ!

金さえありゃ女は近づいてくるんだ!

 

懐から万札を出す男性

 

いいえ!違います!

 

 

 

 

 

やつらを倒す

究極の隠しアイテムは

「姿勢」

です!

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが

これを見比べてください。

 

理想的な姿勢

 

全然印象が違いますよね?

 

猫背のままだと

自然に目線が下にさがってしまい
なかなか楽しいことは思い浮かばないですよね。

 

 

通勤時や外出時に周りを見てみてください。

「ああ、この人モテないだろうなー。」

と感じることがあると思います。

 

そういう人って大体姿勢が悪いです。

 

 

 

しかも、姿勢が悪いと常にうつむいている感じ

なので、誰が見ても好印象は持たれません。

 

姿勢が原因であなたは嫌われてしまっている

可能性だってあります。

 

ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

 

逆に、良い姿勢になれば

目線も上がり、堂々した雰囲気を出すことが出来ます。

 

魅力的に見られたり、好感を持たれるようになります。

 

しかも、それで嫌われるといったことはありえません。

 

 

最近はイケメン=顔

ではなくなっているのも事実です。

 

黒子のサムズアップ

 

信じられないのであれば

「イケメン 定義」

で調べてみてください。

 

「姿勢」も確実に含まれています。

 

 

 

そもそも良い姿勢とは?

あの日見たお気に入りの動画が見つからない

 

良い姿勢は

背骨が自然なS字カーブで骨盤が立ち

背筋がピンと伸びた状態のことを指します。

 

 

上図を参考にして下さい。

 

この他に、あなたに

もうひとつ意識して欲しいことがあります。

それは

 

おへその下にある臍下丹田(せいかたんでん)です。

 

 

ここはお腹に力を入れても力は入らない場所なので

「意識」をするだけでかまいません。

 

ここを意識すると集中力が向上し

冷静な判断が出来ます。

 

あの世界の王貞治さんも、

この臍下丹田に一点集中させてから素振りを

するという方法を何百万回と繰り返し

 

あの心技体が一体となった一本足打法を完成させたそうです。

 

 

人間は

心が静まっているとき、落ち着いているとき

自然と意識は下腹の方にあります。

 

 

それに対して意識が

頭の方に来てしまう瞬間


超絶怒涛のレッドカード

 

例えば

日本語では怒ることを「頭にくる」といいます。

緊張することも「あがる」といいます。

これは意識が上にあがっているということです。

 

 

 

 

 

これで「意識」することが

非常に大事だということが分かったと思います。

 

スーツが似合うドイツ人ハーフ

 

背筋をピンと伸ばせば

見た目も堂々と見えます。


そして、臍下丹田を意識して

精神的にも余裕があれば
頼りがいオーラが炸裂!

 

 

この方法は

恋愛はもちろん

仕事、スポーツ、コミュニケーションなど

どの場面でも役立ちます!

 

 

1秒目

姿勢を伸ばす!

 

2秒目

目を閉じる!

 

3秒目

臍下丹田に意識を集中させる!

 

 

これであなたはかっこよく変身出来ます!

 

 

 

 

 

 

少し長くなりました。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

恐らくスマホで見てますよね。

自然と顔・首が下を向いているので

 

ここで一度、スマホを置いて背伸びしましょう!

 

伸びをする女性

 

スッキリしましたか?

 

出来ても出来なくても

「やる」ことが大切です!