治らない傷

 

んにちは!

Kです!

 

今回は、あなたがなぜ

「恋愛が上手くいかなかったのか」

についてお話しします。

 

 

この記事を読めば自分の弱点を知ることができ

また、それを強みに変換することが出来ます。

 

これを知っていればあなたは必ず

「理想の彼女と毎日過ごせる」

ようになります。

 

「任せて下さいOKです!」初々しい新卒女性

 

 

あなたには、事実として

「いじめられていた過去」

があります。

 

これをではなく経験として捉えないと

この先、一生変わることが出来ません。

 

理想の彼女を作るなんて

夢のまた夢です。

 

ごめん、待たせちゃった・・・

 

いじめられた過去

これは捨てることなんて出来ません。

 

 

 

消したくても消せない傷や記憶

 

これがトラウマです。

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

・積極的になれない。

 

・話しかけられない。

 

・相手を信じられない。

 

この他にもたくさんのマイナス思考が頭の中を支配し

自信が完全消失し

自己嫌悪に陥り・・・。

 

 

最後は気になる女性を

見ることすら出来ない状態に・・・。

 
目を隠したブロンド髪の女性

  

これにはある理由があります。

 

 

 

 

 

 

 それは・・・。

 

 

 

 

 

「思い込み」

 

考えこむスーツ姿の女性社員

 

「あの人に嫌われてしまう・・・。」

 

「僕にこんなことは出来ない・・・。」

 

「僕はダメなんだ・・・。」

 

といったネガティブな思考です。

 

 

 

 

 

こうなる理由は

「自信」

がないからです。

 

 

 

 

 

は過去に一度、友人に合コンに誘われた

ことがあります。

もちろん人数合わせの要因でした。。。

 

とは、言っても自分には

千載一遇のチャンス!

 プロジェクトの納品が終わって叫ぶメタボ気味のエンジニア

 

しかし・・・。

 

 

「僕が行って友人や女の子達が楽しむはずがない。」

 

 

という「思い込み」

 

 

「僕が行っても盛り上げることが出来ない。

 

 

という「自信」がない・・・。

 

 

 

 

そして、僕は友人からの誘いを断り

自分の手でニ度とないチャンスを手放しました。

 

あなたがもし合コンや女性を交えた食事会等に誘われたらどうしますか?

 

昔の僕なら必ず断っています。

そして、今のあなたも必ず断ると思います。

 

なぜなら「自信」がないからです。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば

「自信が付いて理想の彼女と

 幸せな毎日を過ごせるようになるの?」

 という疑問が出てくると思います。

 

官能小説の表紙を裏返す高等テクニック

 

実は、既に答えは書いてあります。

 

 

 

 

 

答えは「思い込み」です。

 

 

「え?これが原因で恋愛が

 上手くいかなかったんじゃないの?」

 

 

それは、あなたの脳が勝手にネガティブな考えを

するからです。

 

 

いじめられた過去がトラウマになっている方は

自己肯定感が低く

自然とネガティブな思考になってしまいます。

 

 

つまり、無意識の内に

「自信」

が失われてしまっています。

 セルフポートレートを撮影する自宅警備委員

 なので、あなたは意識した

「思い込み」

をして

「自信」

を付ければなりません。

 

 

そして意識するべきものは

あなたの理想の彼女

 

ゲレンデを溶かす視線

 

これなら意識して続けることが出来ますよね?

 

常に「理想の彼女」を意識して

物事を考えてみてください。

 

これをすれば今までのネカディブな思い込み

いつの間にかポジティブな思い込みになり

 

 

あなたに「自信」が付き

理想の毎日が手に入ります。

 

 

まず実践!

これもあなたが理想の彼女と

付き合えるようになる第一歩です!