まずあなたにやってほしいこと

 

んにちは!

Kです!

 

 今回のテーマは

 

「まず、あなたにやってほしいこと」です。

「私とあなたを隔てるのはこのポッキー1本だけ」

 

 

 

 

 

それは、「気楽になること」です。

 

これをしないと"あなた"は

 

いつまでも

 

この先何十年も

 

何をしてても

 

「いじめられた過去」

 

これが頭から離れません。

 

「社外持ち出し禁止の機密データを紛失してもうた社外持ち出し禁止の機密データを紛失してもうた」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材

 

 

 

この記事を読んですぐに

「気楽」になりましょう!

 

これをなればあなたは

自然と強くなり、自信が付いて

自分を好きになれます。

 

 

 

これは僕が家族とも

話せなかった時期にやった

 

 

自分1人で出来て

誰にも気づかれずに行えることです。

 

 

 

 

 

その方法は

「ホッ」と一息つくことです。

 

 

 

好きな音楽を聞く。

 

好きな本を読む。

 

ペットと遊ぶ。

 

 

など、なんでもいいので

 

自分の好きなことをした後

 「ホッ」と一息ついてください。

 

まずは声に出しても良いかと思います。

 声に出すの言葉は「は行」にしてください。

 

 

やる前に、ひとつ注意事項があります。

 

あなたが「ホッ」と一息ついた時

 

「息苦しい」

 

と感じたら

 

それは、失敗です。

 

 

「ホッ」と一息ついたとき

 

 

「空気が美味しい」

 

もしくは

 

「気分が落ち着いた」

 

こう思えた時が成功です。

 

 

僕が最初にやったのは

 

「大きく深呼吸」

 

その後に

「ホッ」と声に出していました。

 

最初は、ずっと息苦しかったですが

僕は、これを続けていく内に

気分が落ち着き楽になることが出来ました。

 

 

 

まずは、「やってみる」

 

これも成功に近づく為の一歩です。

 

 

 

 

まずは大きく深呼吸・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は声に出して

 

「ホッ」

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

空気は美味しかったですか?

 

気分は落ち着きましたか?

 

 

 

これを続けてあなたも

「気楽になる」

これを取得しましょう!

 

人生が必ず明るくなります!