ライン@始めました!

んにちは!

Kです!

 

ライン@始めました!

あなたにとって

為になる情報やテクニックを定期的に配信します!

 

コチラから登録出来ます!

ID:@kqe8671d

 

あなたからのご連絡お待ちしております!

 

【先着10名】いじめられた過去のトラウマが原因で恋愛が出来ないあなたの為に全力を尽くします!

 

いじめられた過去の
トラウマが
原因で恋愛出来ない!

 フリー写真 手で顔を覆って泣いている男性

 

学生時代に遭った

いじめ

思春期という大事な時期。

 

心と体を形成しこれからの人生を

決める時期と言っても過言ではありません。

 

 

この多感な時期に遭ったいじめにより

いじめから解放され数年経った今でも

 

あなたの心、記憶には

トラウマ

として深い傷が残ってしまいました。

 

 

このトラウマが原因で

あなたは

「生きづらさ」

を感じているはずです。

 

 

そして、思春期に女性経験が

出来なかったあなたは

 

 

 

「外は、カップルだらけ皆幸せそう・・・。」

 

 

「僕だって彼女が欲しいよ・・・。」

 

 

も、僕は・・・

 

 

いじめられ続けて

人と接する機会がなかったから

「人の目を見て話せないし・・・。」

 

 

思春期時代に何も出来なかったし

自分に特別な才能もないから

「自分に自信が持てないし・・・。」

 

 

人を好きになる前に

いじめられていた過去があるせいで

「自分のことが嫌いだし・・・。」

 

 

女性に興味があるのに過去のトラウマを

引きずり続けている・・・。

 

 から

 

「どうせ僕には彼女は出来ない。」

と、あなたは思っていませんか? 

 

 

 

 

 

 

それは大きな

間違いです!

 「結果はバツでした(今日も得るもの無し)結果はバツでした(今日も得るもの無し)」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大 

 

トラウマは一生消えません。

 

しかし

ある考えを知っているだけで

あなたはこの先

 

トラウマを克服し

世界中の誰よりも嫌いな

自分を好きになれます。

 

 

「僕には出来ない」

「僕にしか出来ない」

に変わります。

 

 

して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに

彼女が出来ます!

 「「チョコのかかった美味しい棒、あーげる」とはにかむ美女「チョコのかかった美味しい棒、あーげる」とはにかむ美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

 

>>>先着10名限定<<<

 

 

 

 

【トラウマ克服恋愛レポート】

 

 

 

 

>>>お受け取りはコチラ<<<

 

 

 

 

「気になる人がいるのに話しかけられない。」

 

「僕なんかが幸せになっていいのだろうか?」

 

「僕は・・・。僕なんて・・・。」

 

 

毎日、自己嫌悪に陥るのは

今日で終わりにしませんか?

 

毎日、彼女が作ってくれたご飯を食べて

 

毎晩、同じベッドで寝て

 

毎朝、起きたら隣には幸せそうな

彼女の寝顔が待っている。

 

 

こんな理想の毎日を

過ごしませんか?

フリー写真 手の上に顎をのせているカップル 

 

でも、理想を叶えるといっても

何をすればいいか

分かりませんよね?

 

 

こで、今回は特別に

 

僕が理想の彼女と幸せな毎日を

過ごせるようになったキッカケを

まとめたレポートの一部を公開します!

 

これであなたはいじめられた過去の

トラウマを克服し

理想の彼女と幸せな毎日を過ごせます!

「恋人と手をつなぐ(交際間もない)恋人と手をつなぐ(交際間もない)」のフリー写真素材を拡大

 

 【 レポート内容 】

 

 

第1章

あなたが最初に

行わなければいけないたった1つのこと

 「「目指せナンバー1」をする塾の講師「目指せナンバー1」をする塾の講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

これからあなたが

いじめられた過去のトラウマを克服して 

理想の彼女と毎日を過ごすために

必要不可欠な物を紹介します。

 

 

第2章

トラウマとは何か

「学園のマドンナと目を合わせた瞬間、恋に落ちる音がした学園のマドンナと目を合わせた瞬間、恋に落ちる音がした」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

そもそもトラウマとは

どういうものなのかを説明します。

正しい知識を持って向き合えば必ず

あなたは変わります。

 

 

第3章

トラウマは一生消えない

「頭を抱えてひどく落ち込む男性頭を抱えてひどく落ち込む男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

身体や心に刻まれた深い傷

トラウマ

それをどう捉えれば良いのかをお教えします。

 

 

第4章

あなたは誰?

「黒子がご案内申し上げます黒子がご案内申し上げます」[モデル:鈴木秀]のフリー写真素材を拡大

 

あなたは自分が何なのか説明出来ますか?

失われてしまった

"本当の自分"

を見つけてください。

 

 

第5章

〇〇はしないで!

「新製品を試す化粧品会社の男性社員新製品を試す化粧品会社の男性社員」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

どんなものを背負ってようが

あなたはあなた

心に"化粧"はしないでください。

スッピンのあなたでいてください。

 

 

第6章

ここに行けば彼女が出来る?

 「バーで寄り添うお忍びカップルバーで寄り添うお忍びカップル」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

いつも行っている〇〇〇〇

ここであることをすれば

あなたに彼女が出来ます!

 

 

第7章

 「僕はダメ人間」

「合コンで惨敗した非モテ男子合コンで惨敗した非モテ男子」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

それ勘違いです。

こう思ってしまうのには

ある原因があります。

 

読んだ瞬間から出来る

即効解決法をお教えします。

 

 

第8章

たくさん失敗しよう!

「失敗ばかりの会社員失敗ばかりの会社員」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

失敗は成功の元

成功者だけが知る失敗の捉え方を

お教えします。

 

 

第9章

あなたに必要な〇〇力。

「ハンドスピナーのバランスを取る男性ハンドスピナーのバランスを取る男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

何事にも"継続"が必要です。

あなたに必要なこの力は

たった1つあることを

行えばいいんです。 

 

 

第10章

あなたが進むべき方向

 「東京ビッグサイト1F入口東京ビッグサイト1F入口」のフリー写真素材を拡大

 

たった1つのシンプルな考え方で

あなたの人生が必ず明るくなります。

そして、あなたにはこれから

進むべき道があります。

 

 

以上、全10項目

 

PDFデータで60Pのレポートです。

 

 

 

このデータは、僕が高校3年生の時に

教えて貰って実際に行動した結果を

詰め込んだデータです。

 

当時の僕は、このレポート内容を

知ったその日から

狂ったように人生が

変わりました。

 

 

 

して、現在は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の彼女と同棲中

「「あなたと食べるポッキー、美味しいなあ」「あなたと食べるポッキー、美味しいなあ」」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

いつもより長い残業で

歩くことも嫌になる位

 

クタクタになった日でも

 

 

仕事でミスをして上司に叱られ

何も手に付かないくらい

 

落ち込んだ日でも

 

 

同期に言われた何気ない一言で

世界がモノクロになるくらい

 

傷付いた日でも

 

 

家に帰れば・・・。

 

 

 

 

 

大好きな彼女が待ってます。

 

年内には結婚も予定しています!

2017/5/21 結婚しました! 

 

 

かし

 

 

 

18歳(高校3年生)までの僕は

今のような誰もが羨むような

幸せな毎日を過ごすことなんて

 

想像することすら出来ませんでした。

 [フリー画像素材] 人物, 男性, 憂鬱 / 落ち込む, うずくまる, 街角 / 通り, モノクロ ID:201407261200

 

僕は、小学校入学から中学卒業までの約9年間

 

いじめ

 

を受けていました。

 

暴力はもちろん金銭的な問題や精神的な問題

ありとあらゆる手段のいじめを受け

※詳細はトラウマがフラッシュバックしてしまう恐れがあるため省略します。

 

肉体はもちろん心まで

ボロ雑巾のようになりました。

 

 

毎日、体のどこかに傷がつき

心にはポッカリ穴が空き

 

気が付けば僕の視界は無でした。

真っ黒でも灰色でもありません。

 

無です。

 

 

 

僕は一度死んだ。

kaizokuki

 

いや

 

「殺された」

 

というのが正しいかもしれません。

 

なぜなら生きていく上で

最も大切な

 

「 感情 」

 

を奪われてしまったからです。

 

 

楽しくもないし苦しくもない。

好きな気持ちも嫌いな気持ちもない。

 

何を見ても何が起きても僕は

 

「 無 」

 

でした。

 

 

最終的には

家族とでさえ会話が出来ない状態

にまでなりました。

 

 

 

 

いじめから解放

f:id:K_izime:20170526234902j:plain

 

中学校卒業

 

このことがキッカケとなり

 

僕は小学校入学から中学校卒業までの

9年間に及ぶ

いじめから解放されました。

 

 

頭は相当悪かったですが

高校にはなんとか入学。

 

人生初となる友達も出来ました。

 

会話も少しづつ出来るようになって

やっと感情が芽生えてきました。

 

そして

友達が出来てやっと人並みの生活が

出来るようになった僕は

今までの時間を取り戻すかのように

 

学校が終われば近くのゲーセンや

友達の家に行ったりなど

毎日、遊びほうけていました。

 

こんな毎日を過ごせるようになったのも

 

 

僕の初めての友達T君のおかげです。

 

 「クールいいね!クールいいね!」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

高校入学初日

 

おどおどしている僕に

 

すぐに

「どうした?」

と声を掛けてくれた人がいます。

 

それがT君です。

 

僕は、まだ会話が出来ず頷いたり

首を横に振ったりする程度しか

出来ませんでしたが

 

一方的に話しかけてくれるT君のおかげで

少しづつ話せるようになりました。

 

 

席も前後で家が近所だったということもあり

登校や授業が終わって遊び終わった後の

家に帰るまで

 

常にT君と僕は一緒でした。

 

僕は、T君と出会えたことで

いじめられた過去を忘れる位

楽しい生活が送れていました。

 

しかし

その生活が崩れる日は

突然やってきました・・・。

 

 

 

僕の人生が狂ったT君の一言

放課後の黒板

 

いつも通り授業が終わって

僕はT君に

「今日はどこ行く?」

と声を掛けました。

 

いつものT君なら

「今日は〇〇だろ!」

みたいに返してくれますが

この日は違いました。

 

T君から返ってきた言葉は・・・。

 

 

 

 

 

「俺、彼女が出来た。」

 

「「卒業してもずっと一緒だよ!」と約束をする高校生カップル「卒業してもずっと一緒だよ!」と約束をする高校生カップル」[モデル:大川竜弥 河村友歌]のフリー写真素材を拡大 

 

T君は確かに背も高くて

福士蒼汰似のイケメン。

 

勉強もスポーツも出来て

僕にはもちろん

誰に対しても優しく接してくれる人

 

いつ彼女が出来ても

不思議ではありませんでした。

 

 

この日、T君はデートをするとのことで

遊ぶことは出来ませんでした。

 

僕は素直にT君に

「おめでとう」

と伝え1人で家に帰りました 。

 

 

 

どん底人生の始まり

「壁にもたれさす壁にもたれさす」[モデル:Tsuyoshi.]のフリー写真素材を拡大

 

T君に彼女が出来てから僕は遊ぶ機会が減り

毎日、退屈をしていたので

暇つぶし程度にアルバイトを始めました。

 

この選択が僕を悩ますキッカケに・・・。

 

 

周りが毎日のように彼女と
遊びに行き楽しそうな2ショットを
Twitterに上げている時


僕はバイト・・・。

 


クリスマスの日も
周りは彼女と幸せそうに
過ごす中


僕はバイト・・・。

 

 


こんな日常に嫌気がさし僕は


「彼女を作って周り以上に幸せになってやる!」


こう強く自分の心に誓いました。

 

そう誓った僕は、まずバイトを辞めました。

そして、彼女が出来ている彼らを見てみました。

 


すると・・・

 


「彼は、背が高くてイケメン」

 

「あいつは、勉強が出来て優しい」

 

「あの人は、運動部キャプテン」

 

 

一方、僕は・・・。

 

内気な性格で
勉強も出来なければ
スポーツも出来ない。

始めたバイトもミスを連発。


何をやっても上手くいかない
ダメ人間・・・。

 

.
「彼女なんて出来る訳がない・・・。」

 

「家主の痴話喧嘩をチラ見する居候家主の痴話喧嘩をチラ見する居候」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

それでも僕は、悔しくて

 

「このままでは終われない!」

 

「どうにかしてやる!」

 

と思い


恋愛情報や恋愛記事が載ってる雑誌を
読み漁りました。

 

「あれ?このページ昨日も読んだなあれ?このページ昨日も読んだな」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

そして、いざ実践!

 

 

 

 

・・・しようとしても

 


いじめられていた経験から
話しかけることが怖くなり、なかなか行動に
移せませんでした・・・。

 

 

でも、どうしても僕は、彼女を作って
一緒にご飯を食べたり、遊園地に行ったりして
そのことをTwitterに上げ、周りに羨ましがれる
ような日々を過ごしたい!

 


いまだかつて感じたことない程
大きいエネルギーを自分の体に感じ
それを力にして

 


勇気を振り絞り

女子に話しかけました!

 

「諦めない!絶対できる!諦めない!絶対できる!」[モデル:Max_Ezaki]のフリー写真素材を拡大

 

 

かし

 

話しかけることには成功しても
会話が続かず、気まずい空気に・・・。

 


雑誌で得た知識や情報を実践するも
どれをやっても空回り・・・。

 


その原因は、頭に植え付けられてしまった


「いじめられた過去」


いつもこれが頭に浮かんでしまい
自分の殻をいつまでも破ることが出来ず

 

 

失敗続きの毎日を

送り続けていました。

 

「消してぇー リライトしてぇー消してぇー リライトしてぇー」[モデル:朽木誠一郎]のフリー写真素材を拡大


そんな毎日を過ごしている内に
僕は、完全に自信を失いました。

 

そして、また新しいバイトを始め
周りが当たり前のように彼女と遊ぶ中
僕だけは、毎日バイトに明け暮れていました。

 

 

 

 人生を変えた10分間

「白背景とスマートフォン白背景とスマートフォン」のフリー写真素材を拡大

 

僕だけ彼女がいないという

劣等感に襲われながら

バイト漬けの毎日を過ごしていた

ある日


いつものようにバイトが終わり

家に帰る途中、電話がかかってきました。

 

相手は彼でした・・・。

 

 


突然彼女が出来たT君です。


は、彼に

「どうした?」

と声を掛けました。

 


すると彼は

「彼女に振られた」

と答えました。

 

彼の彼女は、学校中から可愛いと言われる程の
美少女で、彼もまた学校中からイケメンと

言われているのでまさに

 

「お似合いのカップル」

 

でしたが

 

「彼女の浮気発覚」

 

そのことを

問い詰めたところ逆ギレされて

振られてしまったとのことでした。

 

「アンタ、浮気したでしょ!?」と彼氏を激しく詰める彼女

 

彼はそのことが相当、悔しかったらしく

僕に愚痴やうっぷんを吐き散らしました。

 

しばらくして

落ち着きを取り戻した

彼が最後に放った言葉は
意外な一言でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「一緒に彼女作るか。」

 「放課後、精一杯の勇気放課後、精一杯の勇気」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

確かに、僕には気になっている子がいる。

彼もそのことは知っていました。

 

話しを聞いてくれたお礼として

T君が発した一言です。

 

一瞬だけ

「その子が僕の彼女に?」

と期待が膨らみましたが

 

すぐに現実に戻り、冷静に考えると・・・。

 

僕は、顔も良くなければ
内気な性格で
勉強も出来なければ
スポーツも出来ない。


何をやっても上手くいかない。
ダメ人間で、いじめられた過去がある。

 


彼は、学校中から
イケメンと言われ
勉強もスポーツも
出来る僕とは真逆の人間。

 


当然

 

「僕には無理だよ。」


と答えましたが

 

 

彼から次に、出た言葉は

「俺の言うとおりにすれば出来る。」

 

「「高騰すると言いましたよ」と結果論で話すファウンドマネージャー「高騰すると言いましたよ」と結果論で話すファウンドマネージャー」[モデル:Max_Ezaki]のフリー写真素材を拡大

 

彼は、嘘を付くような人間ではありませんが
僕は、彼の話しを信じきれず、電話を切り

翌日、直接彼に会って話すことにしました。

 


そして翌日、直接彼に会い
半信半疑のまま話しを聞きました。

 

 内容は


1日10分「ある」ことをすればいい。


ただそれだけでした。


そんなことで僕に

彼女が出来るはずはない。

 


疑いの方が強くなる一方でしたが
僕は、彼の言われるがまま実践してみました。

 


すると、始めてから2週間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



僕が気になっていた子と

LINE交換成功。

 

「朗報に笑顔が溢れるボーダー柄の服を着た女性朗報に笑顔が溢れるボーダー柄の服を着た女性」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

この段階で僕は100%彼を信じました。

 


なぜなら僕は、顔も良くなければ
内気な性格で勉強も出来なければ
スポーツも出来ない。


何をやっても上手くいかない
ダメ人間。

 


そんな僕が

1日1回10分「ある」こと

しただけで

 

僕が気になっていた子と

LINE交換する
ことが出来たからです。

 

 


彼を100%信じきった僕は

彼に教えてもらった
1日1回10分の「ある」こと

を継続しました。

 


そして、2ヶ月が経った頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた子が
僕の彼女に!

 

「「チョコのかかった美味しい棒、あーげる」とはにかむ美女「チョコのかかった美味しい棒、あーげる」とはにかむ美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大


それも

 

「学校に着くまでの移動時間」

 

「バイトの休憩時間中」

 

「歯磨きをしている最中」

 

いつでもどこでも出来る
1日1回10分の「ある」ことを続けただけで。

 


「遂に理想の毎日を過ごせる!」

 


身体が今にも張り裂けそうな位
嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

しかし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れは突然に・・・。

「「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん」と追いかけるナンパ師「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん」と追いかけるナンパ師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

付き合って1ヶ月弱の出来事でした。

 

彼女の父親が転勤。

それに伴って彼女は転校・・・。

 

僕の初彼女は自然消滅という形で

消えていきました・・・。 

 

かなり落ち込み

悲しさと虚しさを

少しでも忘れるために

 

僕は、また新しいバイトを始め
毎日バイトに明け暮れていました。

 


バイト仲間の成功

「ノルマ達成で歓喜する男性ノルマ達成で歓喜する男性」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

いつものようにバイトをこなし

束の間の休憩時間中

 

同年代のバイト仲間から
「お前、彼女いるの?」と聞かれました。

(僕の過去のTwitterをたまたま見たそうです)

 

あまり話したくありませんでしたが

あまりにもしつこく聞いてくるので
僕は、苦い思い出を渋々語りました。

 

バイト仲間に
「悪かったな。」

と軽く謝られ、次に

 

「俺にもお前がやっていた

 "ある"ことを教えてくれ」

と言われました。

 

相当好きな人がいたのか

「今日の夜ご飯を奢るから!」

と必死だったので

 

バイトが終わり

夜ご飯を食べ終えた後

(焼肉奢ってもらいました)

 

バイト仲間に僕がやっている
いつでも、どこでも出来る
1日1回10分やればいい

「ある」ことを教えました。

 

 


して

その方法を教えてから3ヶ月が経った
ある日、いつものようにバイト先に行くと


バイト仲間が
目を血眼にして

僕の所に駆けつけこう言いました。

 

「フィギュア発売日に自転車で秋葉原に急ぐフィギュア発売日に自転車で秋葉原に急ぐ」[モデル:けんたさん]のフリー写真素材を拡大

 


「お前に教えて貰った方法で

 俺にも彼女が出来たよ!」

 


詳しく話しを聞くと

 
一目惚れしたコンビニ店員を

彼女に出来たそうです。

 

しかも

「一度も話した事がない状態」

からだったそうです。

 


その話しを聞き、僕は確信します。

この方法を使えば

「誰でも彼女が作れる。」


そして

 

「僕のような元いじめられっ子で
自分のことをダメな人間と思ってしまい
恋愛が上手くいかない人を助けたい。」
と同時に思いました。

 


しかし

 

僕は友達が多くありません。
伝えられる人数にも限りがあります。


なので

 

僕は「ネット」を通して
より多くの人に

この方法を伝えることをしました。

 

 

 


そして、ここまで文章を読んでくれている

 

"あなた"

 

数多くある情報の中から僕を見つけてくれた
ことに感謝します。

 

そして・・・。

 

 

 

 


「僕はあなたの味方です。」

「握手がっちり握手がっちり」のフリー写真素材を拡大

 

感謝を込めてもう一度
"あなた"に言います。

 


僕は、顔も良くなければ
内気な性格で勉強も出来なければ
スポーツも出来ない。


何をやっても上手くいかない
ダメ人間で、いじめられた過去がある。

 


幾多の恋愛情報や恋愛記事が
載ってる雑誌を読みあさり実践しても
どれも空回り。

 


完全に自信を失った僕が、友人から
教えて貰った1日1回10分の「ある」ことを
2ヶ月続けただけで
気になっていたあの子をGET!

 

 

 

次は、"あなた"が

理想の彼女を

GETする番です!

 

 

 


いじめられた過去がトラウマで
なかなか積極的になれない

 

あなた!

 


周りは彼女が出来ているのに
自分だけ悔しい思いをしている

 

あなた!

 

 

 

僕が教える


1日1回10分の

「ある」ことを続けて


理想の彼女と

幸せな毎日を過ごしてください!

 

「彼氏と彼女のワンピース彼氏と彼女のワンピース」のフリー写真素材を拡大

 

もちろんお代は頂きません。

 

このレポートは

 

無料

 

であなたに提供します!

 

 

 

その理由は

単純に僕と同じ悩みを抱えている

あなたを救いたいからです。

 

 

して、もう1つ

 

僕は、いじめられていた頃

1番憎かったのは

 

いじめっ子ではありません。

 

僕がいじめれられていると

知っていながらも

手を差し伸べない

 

傍観者です。

 

 

だからこそ僕は

いじめられた過去がトラウマになって

恋愛が上手く出来ない

 

あなた

 

を見て見ぬ振りをする訳にはいきません!

 

「一発ギャグを思いつくもどこかで見たような気がする芸人一発ギャグを思いつくもどこかで見たような気がする芸人」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

数年前までは、僕もあなたと同じで

過去のトラウマが原因で

恋愛が上手く出来ませんでした。

 

それを相談出来る人も居ませんでした。

 

しかし

 

あなたはここで僕と出会うことが出来ました。

 

「過去のトラウマと向き合いたい。」

 

「トラウマを克服して自信を持ちたい。」

 

「気になるあの人を彼女にしたい!」

 

 

と思っているあなた!

 

 

 

このデータを受け取ったその日から

 

あなたの人生は

100%変わります。

 「槍ヶ岳頂上から見渡す限りの雲海と深い青空槍ヶ岳頂上から見渡す限りの雲海と深い青空」のフリー写真素材を拡大

 

 

【レポート受取方法】

 

1.【コチラ】をクリックして頂くと

メールアドレス登録画面に切り替わります。

 

 

2.メールアドレス入力欄に

あなたのメールアドレスを入力し

【確認画面へ】

のボタンを押してください。

 

※間違ったメールアドレスを入力すると

レポートは受け取れません。

 

大文字・小文字・半角・全角など

入力したメールアドレスを十分に

確認した上で行ってください。

 

 

3.【送信する】のボタンを押して下さい。

 

 

4. 返信メールが3分以内に

あなたのメールBOXに届きます。

そのメールに記載されいるURLから

レポートをダウンロードしてください。

 

 

※もちろんフィッシングサイト

誘導などではありません。

 

もし、不安ならあなたのご指定方法で

レポートをお届け致します。 

 

 

5.レポートを受け取り書いてある内容を

読んで実行!

 

↓ お受け取りはコチラ ↓

 「「問い合わせ先はコチラ!」と告知する地方局のアナウンサー「問い合わせ先はコチラ!」と告知する地方局のアナウンサー」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

 

>>>先着10名限定<<<

 

 

 

 

【トラウマ克服恋愛レポート】

 

 

 

 

>>>お受け取りはコチラ<<<

 

 

 

お受け取りはお早めに! 

「駆け抜けるビジネスマン駆け抜けるビジネスマン」[モデル:川崎大洋]のフリー写真素材を拡大

 
このデータは無料ではありますが
数を限定しています。
 
 
【先着10名】
 
 
もちろん多くの方に
お伝えしたいのですが
 
 
1人1人に適切なサポートを
行いたいと思っています。
 
そこで
 
沢山の方のサポートを僕1人で行うと
サポートの質が落ちてしまう
可能性があります。
 
 
 
このレポートを受け取って頂いたあなたには
彼女が出来るまで質の高いサポートを
行いたいと思っています。
 
 「菜の花畑でサムズアップ菜の花畑でサムズアップ」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大
 
僕自身、仕事もあり家庭もあるので
それ以外をサポート出来るのは
10名が限界です。
 
もちろんあなたには
僕の全力を尽くします。
 
 
「早く今の状態から抜け出したい!」
 
 
「彼女が欲しいけどこのトラウマが・・・」
 
 
「どうしたらいいか分からない・・・」
 
 
 
このレポート1つで
すべて解決します!
 
 
 
【 10名の枠が埋まってしまいます。 】
 
 
 

今すぐお受け取り下さい! 「ペナルティ解除に全速力で対応しろと指示を出すWeb担当者ペナルティ解除に全速力で対応しろと指示を出すWeb担当者」[モデル:カウアン]のフリー写真素材を拡大

 
あなたを傷付けることは絶対にしません!
 
 
 
あなたのメールアドレスなど
個人情報の悪用は一切致しません。
 
 
ウイルス送付や不当な金額請求
詐欺行為は一切致しません。
 
 
個人情報流出などもありません。
 
 
 

ご安心下さい。

僕はあなたの味方です。

確認取ったから多分OK

 
あなたに迷惑がかかる行為
被害が及ぶ行為をしないことを
お約束致します。
 
 
 
 
 
 

 

 

~~まとめ~~

 

 

 

【 レポート内容 】

 

 

第1章

あなたが最初に

行わなければいけないたった1つのこと

 

これからあなたが

いじめられた過去のトラウマを克服して 

理想の彼女と毎日を過ごすために

必要不可欠な物を紹介します。

 

 

第2章

トラウマとは何か

 

そもそもトラウマとは

どういうものなのかを説明します。

正しい知識を持って向き合えば必ず

あなたは変わります。

 

 

第3章

トラウマは一生消えない

 

身体や心に刻まれた深い傷

トラウマ

それをどう捉えれば良いのかをお教えします。

 

 

第4章

あなたは誰?

 

あなたは自分が何なのか説明出来ますか?

失われてしまった

"本当の自分"

を見つけてください。

 

 

第5章

〇〇はしないで!

 

どんなものを背負ってようが

あなたはあなた

心に"化粧"はしないでください。

スッピンのあなたでいてください。

 

 

第6章

ここに行けば彼女が出来る!?

 

いつも行っている〇〇〇〇

ここであることをすれば

あなたに彼女が出来ます!

 

 

第7章

 「僕はダメ人間」

 

それ勘違いです。

こう思ってしまうのには

ある原因があります。

 

読んだ瞬間から出来る

即効解決法をお教えします。

 

 

第8章

たくさん失敗しよう!

 

失敗は成功の元

成功者だけが知る失敗の捉え方を

お教えします。

 

 

第9章

あなたに必要な〇〇力。

 

何事にも"継続"が必要です。

あなたに必要なこの力は

たった1つあることを

行えばいいんです。 

 

 

第10章

あなたが進むべき方向

 

たった1つのシンプルな考え方で

あなたの人生が必ず明るくなります。

そして、あなたにはこれから

進むべき道があります。

 

 

以上、全10項目

 

PDFデータで60Pのレポートです。

 

 

このデータは僕が実際に教えて貰って

実際に行動した結果を詰め込んだデータです。

 

 

このレポート内容で僕は

いじめれたトラウマを克服し

彼女が出来ました。

2017/5/21 結婚しました! 

 

 

 

 

このレポートをあなたに

 

無料

 

でお渡しします。

 

 

【 先着10名限定 】

 

このレポートは

先着10名限定のデータです。

 

 

本気でトラウマを克服して彼女が欲しい

あなたに本気で僕がサポートします。

 

僕が全力で出来るサポート人数は

先着10名です。

 

 

お早めに

お受け取り下さい! 

 フリー写真, 人物, 子供, 運動会, 学校, リレー走, 走る, 後ろ姿, 10月, スポーツ, バトン,

 

最後に・・・

 

 

 

長々とした文章をここまで

読んで頂きありがとうございます。

フリー写真 謝罪するビジネスマン

 

あなたには必ず

トラウマ

を克服して彼女を手に入れて貰います。

 

 

トラウマというのは

一生記憶から消えることはありません。

 

だからこそ僕は

一生あなたに手を差し伸ばし続けます。

 

あなたはこの僕の手を掴んで下さい。「握手を交わすビジネスマンの手握手を交わすビジネスマンの手」のフリー写真素材を拡大

 

【 全力であなたをサポートします! 】

 

 

 

 

>>>先着10名限定<<<

 

 

 

 

【トラウマ克服恋愛レポート】

 

 

 

 

>>>お受け取りはコチラ<<<

 

 

 

 

本気のあなたを

お持ちしております!

あなたは人に嫌われることを望んでいるかも知れない

 

んにちは!

Kです!

 

人間関係を改善させるためには

自分を変える

 

「黒子のサムズアップ黒子のサムズアップ」[モデル:鈴木秀]のフリー写真素材を拡大

 

ハッキリ言います。

こうするしかありません。

 

しかし、今のあなたは

相手との関係性が悪い

この状態を望んでいるのかもしれません。

 

「1ミリのズレも許さないやたらと細かいコピー職人1ミリのズレも許さないやたらと細かいコピー職人」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

具体例を出しましょう。

 

あなたは、電車でシルバーシート

空きを見つけ座りました。

 

いつの間にか電車は混雑してきて

自分の座席の前には老人が立っています。

 

一度は席を譲ったほうがよいと考えましたが

行動に移さず座り続けました。

 

そして、電車を降りた後で・・・

 

 

「やっぱり譲れば良かった」

「でも若そうだったし失礼になるかも?」

 

 

「いや、今日は、僕も疲れてるし」

「大体、席を譲る必要なんてない!」

 

最初は、老人を敬う気持ちがあったのに

 

座っている自分を正当化する為に

老人に対して攻撃的な感情が芽生えています。

 

このようなことに心当たりはありませんか?

 

 

これを

自己正当化

言います。

「「今夜の勝率は7割かな」と微笑む七三分けのビジネスパーソン「今夜の勝率は7割かな」と微笑む七三分けのビジネスパーソン」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

このことを踏まえて

 

あなたはAさんと仲良くなりたいと

思っていますが、なかなか上手くいきません。

 

 

「僕は、Aさんと仲良くしたいのに

 Aさんにはその気がない

 Aさんは悪い人だ!」

 

どんな行動をしてもAさんは

何も変わりません。

 

「自分は努力しているのに

 Aさんはひどい!」

 

と自己正当化を強化します。

 

 

関係を改善したいという本来の目的よりも

自己正当化を維持することのほうが

大事になっているのです。

 

「社員の不正を暴く監査役社員の不正を暴く監査役」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

不思議だと思うかもしれませんが

相手にはあなたの本質は見透かされています。

 

表面的で取り繕った行動や言葉は

相手には響きません。

 

 

 

「じゃあどうすればいいの?」

 

 

 

 

簡単です。

 

相手に好かれる人間になれば

良いんです。

 

「私たちにお任せください!デキるビジネスパーソン風の男女私たちにお任せください!デキるビジネスパーソン風の男女」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

 

今回は

「誰にでも好かれる

 超シンプルな方法」

をお伝えします!

 

これを行えば

 

上司・友人・気になるあの人

 

誰からでも好かれるようになり

人間関係が上手くいくことは

間違いありません!

 

「ホワイトボードを使ってプレゼンするホワイト企業の社員ホワイトボードを使ってプレゼンするホワイト企業の社員」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大 

 

まず、あなたは自分のことが好きですか?

 

自分のことを大切に思わないと

目に見えない形で他人に対して

 

「自分のことは大切に扱わなくていい」

 

というメッセージを発していることになります。

 

 

自分のことが嫌いな人間は

他人からも嫌われます。

 

「「エンジニアなんだからFAXも直せるでしょ」と言われる「エンジニアなんだからFAXも直せるでしょ」と言われる」[モデル:Lala]のフリー写真素材を拡大

 

でも

自分を好きになるって難しいですよね?

 

 

じゃあ、こう考えてみませんか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は赤ちゃん。

 

「お菓子をあげたら泣き止んだ赤ちゃんお菓子をあげたら泣き止んだ赤ちゃん」[モデル:Lisa]のフリー写真素材を拡大

 

馬鹿馬鹿しく思うかもしれません。

 

でも

赤ちゃんって誰からでも優しくされて

誰からも愛されていますよね?

 

じゃあ、そのような人間になれば

良いのではないでしょうか?

 

しかし

あなたはもう立派な大人です。

 

身体的には赤ちゃんになることは

不可能です。

 

f:id:aku_soshiki:20140308163933j:plain

 

でも、自分を赤ちゃんだと思うことは

出来るはずです。

 

 

赤ちゃんっていろんなことに挑戦しますよね。

ハイハイとかトイレに行く練習とか。

 

でも何度も失敗します。

 

でも、それに対して

周りは責めることはしません。

 

 

むしろ

「頑張れ!」

と励まします。

 

これってなぜですか?

 

答えは、赤ちゃんだからです。

 

「ちょっと!ネットワークエラーだって!ちょっと!ネットワークエラーだって!」[モデル:Lisa]のフリー写真素材を拡大

 

これと同じように

自分の行動に対して

出来なかったことを責めるのではなく

出来たことを褒めるようにしてください。

 

どんなに些細なことでも構いません。

 

 

 

例えば

「昨日の夜、疲れて歯を磨くの忘れた

 でも今日の朝は歯を磨いた!」

 

「自分は凄い!」

 

といった風に自分を自分で褒めてください。

 

 

この習慣を続けていれば

自然と人間関係は上手くいきます。

 

自然とあなたは好かれる

人間になっていきます。

 

「「お茶どうぞ」と意味深な笑顔で打ち合わせに茶々を入れる小悪魔女子「お茶どうぞ」と意味深な笑顔で打ち合わせに茶々を入れる小悪魔女子」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

早速、あなたが今日出来たことを

褒めてください。

 

「この記事を読んだ!」

でも構いません。

 

この長い文章を読むことだって

かなりの労力です!

 

 

あなたは凄い!

こっち見ないで!

 

んにちは!

Kです!

 

あなたは

常に誰かの視線を感じて

その視線が恐怖へと変わる

 

フリー写真 手で顔を覆って泣いている男性

 

家にこもれば孤独感・・・。

 

外に出れば人の目が恐怖・・・。

 

こんな毎日を過ごしていませんか?

 

これらは過去の

トラウマや人間関係

より

 

「僕は挨拶が出来ない人間」

 

「僕は何も出来ない人間」

 

など

 

「僕は〇〇な人間」という

誤った潜在意識

が原因です。

 

「黒板消しを投げる講師黒板消しを投げる講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

誤った潜在意識は、意識的に変えるしか

ありません。

 

自分に対するイメージを変える

ことが必要になります。

 

そして

自分に対するイメージを変える為には

自己暗示が必要です。

 

 

自己暗示を行えば

理想の自分になれます。

 

 

 

ので、今回は

1日で確実に変化を感じられる

自己暗示方法

をお伝えしたいと思います。

 

「パントマイムがなかなか上達しないパフォーマーパントマイムがなかなか上達しないパフォーマー」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

これをあなたが行えば

 

誰にでも明るく振る舞うことが

出来て友達が多い自分

 

常にやる気に満ち溢れ、仕事も人間関係も

全てが上手くいっている自分

 

理想の彼女が出来て、デートや電話が出来て

とにかく毎日が幸せな自分

 

など

 

あなたが思い描く最高の自分に

確実になれます。

 

「「一家に一冊」とアピールする著者「一家に一冊」とアピールする著者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

家に引きこもってゲームや動画視聴で

時間を浪費するだけの休日

 

人間関係が上手くいかず仕事も恋愛も

上手くいかない毎日

 

自己嫌悪に陥り、毎日劣等感を

抱えながら生きていく人生

 

 

もう下を向いて歩き続ける毎日は今日でやめて

堂々を胸を張れる自分になりましょう!

 

「選挙公約を掲げる立候補者選挙公約を掲げる立候補者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

早速あなたに

1日で確実に変化を感じられる

自己暗示方法

をお伝えします。

 

その方法は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見る!

 

鏡を見る若い男性
(c)イメージナビ

 

そして

 

自分の目を見る

 

次に

 

なりたい自分を語りかける

 

これだけです。

 

例えば

 

「今、あなたは仕事が

 上手くいっているよ。」

 

とかです。

今あなたはこうなっているよ

と、現在形にして語りかけてください。

 

時間も1分程度で済むので

 

出かける前や眠る前などに

行えます。

 

おすすめは、朝出かける前です!

 

僕も1年以上続けています。

 

 

 

かし

残念ながらこれを行ってなりたい

自分になれるということを

科学的に説明することは出来ません。

 

 

 

ですが、僕はあなたと同じで

 

人間関係は上手くいかずに友達は0

 

仕事も恋愛も上手くいかないダメ男

 

人の目を見ることも出来ない

 

会話も出来ない

 

感情も表に出ない

 

 

何もかもやる気がでず無気力で

誰にだって、何にだって興味が湧かず

 

最後は、呼吸をすることですら

嫌になりました。

 

過去に一度、刃物を手にしたこと

だってあります。

 

そんな僕が

なりたい自分へと

変われた唯一の方法です。

 

「黒板の前で自己紹介をする新任教師黒板の前で自己紹介をする新任教師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

恐らくあなたは

 

「こんなことで変われる訳がない」

 

「あなただから出来たんでしょ?」

 

と思うかもしれません。

 

 

僕もこの方法を知った時は

あなたと同じでした。

 

 

 

でも

 

変えられないことにエネルギーを注ぐ

 

より

 

変えられることにエネルギーを

注いだほうが良い

 

と教えられました。

 

つまり

対自分力

を高めることをまずはやるということです。

 

「「君なら合格できるよ!」と言わんばかりの講師「君なら合格できるよ!」と言わんばかりの講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

僕は、今彼女と同棲中です。

毎日、手料理を食べて休日にはデート

 

朝起きれば隣で幸せそうな彼女の寝顔を

独り占めしています。

 

こんな幸せな毎日を手に入れられたのは

 

この方法に出会い継続し続けたからです。

 

僕は

誰にも出来ないような特技だって

持っていません。

 

誇れるようなものだって持っていません。

 

僕は、決して特別な人間ではありません。

 

 

今、あなたにこうして教えることが出来て

いますが、数年前までは

 

 

あなたと同じだったんです。

 

「負けるな学生!と応援する塾講師負けるな学生!と応援する塾講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

必ずあなたもなりたい自分になれます。

 

幸せな毎日を手に入れられます。

 

人に何を言われても、何も返答することすら

出来なかった僕でも出来たんです。

 

 

最初は、恥ずかしいかもしれませんが

継続すれば、気分だって良くなります。

 

 

 

 

この記事を閉じる前に

 

鏡の前に立ち自分の目を見て

なりたい自分を語りかけてください。

 

これをやらないと何も始まりません!

 

鏡を見る若い男性
(c)イメージナビ

 

 

 

 

 

出来ましたか?

 

 

 

これであなたも理想の自分へと一歩

近づくことが出来ました!

信じるべき人は〇〇〇のある人

 

んにちは!

Kです!

 

 

僕達に植えつけらてしまった

 

不信感

 

これは一度、感じてしまったら

なかなかぬぐうことが出来ないものです。

 

 

「頭を抱えてひどく落ち込む男性頭を抱えてひどく落ち込む男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

いつも優しくしてくれる先輩

 

親しく話してくれる友人

 

なのに信じることが出来ない・・・。

 

これは相手にとっても辛いことですが

 

人を信じられないことは

とても強く自分の心に感じる痛みです。

 

「部屋の隅っこで独り寂しく寝落ちする男性部屋の隅っこで独り寂しく寝落ちする男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

もちろん、誰でも構わず信じることは必要

ありません。

 

信じられる人を信じれば良いんです。

 

 

今回のテーマは

「信じるべき人」

です。

 

「スーツ姿でいいね!する男性スーツ姿でいいね!する男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

人を信じる

 

難しいですよね。

 

更に僕達はいじめを受けたことにより

余計、人を信じることが出来ません。

 

なぜならいじめを受けていた時

周りの人に助けを求めても

無駄でしたよね・・・。

 

クラスメイトは傍観者

 

先生は隠蔽するような動き

 

親にだって

はぐらかされてしまいました。

 

 

人を信じるということを周りの人に

抑圧されてしまったんです。

 

 

人が信じられないということは

 

仕事やコミュニケーション

恋愛にだって影響をもたらします。

 

当然、このままでは人間関係は

上手くいきません。

 

人と上手く接することが出来ず

気づけば1人ぼっち・・・。

 

こんな状態になってしまいます。

 

「部屋でボッチの男性部屋でボッチの男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

信じるべき人さえ信じれば

あなたの周りの人は

きっとあなたを助けてくれます。

 

困った時には助け合い

悲しい時には慰め合い

嬉しい時には一緒に喜びを分かち会える

 

一生を共に出来る人間関係を

構築出来ます。

 

 

理想の彼女を手に入れることもチャンス

だって多く訪れることは間違いありません。

 

「上目遣いではにかむ美女上目遣いではにかむ美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

理想の彼女を手に入れて幸せな毎日を

手に入れる為にも人は信用しましょう!

 

早速、信じるべき人をお教えしたいと

思います。

 

あなたが信じるべき人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体性のある人

 

「黒板の前で思いを伝える塾の講師黒板の前で思いを伝える塾の講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 

例えば

携帯の契約時に

 

「こちらの方がお得ですよー」

と漠然と言われてもピンと来ませんよね?

 

 

しかし

 

「こちらのプランにご加入頂ければ

 今のご契約プランより1,500円程

 お安くなります。

 なぜなら弊社は・・・。」

 

 

 

と続いたら契約するしないは別として

安くなることは間違いないと確信

出来ますよね。

 

 

このように具体性があると信用度は

グッと増します。

 

どのような話しが具体性があると言えるのか

というと

 

・何のために

・いつ

・どこで

・誰と

 

これが入っていればその話しは具体性が

あると言えるでしょう。

 

具体的な数字もあると更に良いですね!

 

多くの人がその効果を実感

 

99.8%の人がその効果を実感

 

受ける印象が全然違います。

 

後は

分かりやすい話しをしてくれる人。

 

漠然としていますがこれが1番

重要かもしれません。

 

「ホワイトボードを使ってプレゼンするホワイト企業の社員ホワイトボードを使ってプレゼンするホワイト企業の社員」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

以上の項目を意識しながら周りの

話しを聞いてみてください。

 

自分が信用されたい時にも使える

テクニックなので覚えておいて損は

ありません!

 

 

そして

僕が思うこの具体性の

ある話しが出来るスペシャリストは

グルメリポーターです。

 

「笑顔で美味しさを表現する食レポ中の女性アナ笑顔で美味しさを表現する食レポ中の女性アナ」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

凄く美味しそうに食べるし

食べた感想を聞いただけで

自分もその料理を食べたくなります。

 

(自分が食べることが好きなのも

影響しているかもしれませんが・・・。)

 

 

今、テレビを付けてみて

食レポをしていたら

意識して話しを聞いてみて下さい!

 

 

そして、美味しそうだったら僕に

教えてください!

何事も継続出来なかったあなたが最初にやらなければならなかった、たった1つのこと

 

こんにちは!

Kです!

 

あなたは何か目標を立てた時

途中で

 

「もういいや」

 

と言って投げ出したことは

ありませんか?

 

 

何事も継続は難しいですが

目標を達成するには

 

継続することが必要不可欠です。

 

 

そこで、今回あなたにお伝えることは

「目標達成する為に最初に

 行わなければならないこと」

です。

「先生にお願いする女子校生先生にお願いする女子校生」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

これを行うだけであなたは

あなたの理想の未来に近付く為に

 

必要な

 

「継続する力」

 

を手に入れることが

出来ます。

 

そして、あなたの最終的な目標

理想の彼女を手に入れる

これに突き進むことが出来ます。

 

「夕暮れ眼鏡美女夕暮れ眼鏡美女」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

逆にこれをやらないままでいると

いつまで経っても目標達成前に

また、いつものように

 

「もういいや」

 

と言って投げ出します。

 

そんなあなたには理想の彼女なんて

出来る訳がありません。

 

「結果はバツでした(今日も得るもの無し)結果はバツでした(今日も得るもの無し)」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

あなたには理想の彼女を手に入れて

幸せな毎日を過ごしてもらいます。

 

なぜなら

 

 

これが僕の

最終目標だからです!

 

 

 

勘の良い

あなたならもうお気づきですよね?

 

 

目標達成する為に最初に

行わなければならないことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣言する!

 

「手を振りクリーンなイメージをPRする若い政治家手を振りクリーンなイメージをPRする若い政治家」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

僕の目標は

 

あなたに理想の彼女を手に入れてもらい

幸せな生活を過ごしてもらうことです。

 

そして、その目標達成をする為に

 

あなたに宣言をしました!

 

これで僕は、目標に向かって突き進む

ことが出来ます。

 

 

なぜなら

あなたに僕の目標を宣言することで

 

自分にプレッシャーを与えて

もうそうするしかない状況を意図的に

作ったからです。

 

「副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

例で言うと

国会議員が分かりやすいと思います。

 

「私がこの日本を代表する総理大臣になった

 暁には日本国民全員の給料を上げることを

 お約束致します。」

 

 

この人の最終目標は

「国民全員の給料を上げる」

です。

 

そして

国民全員に向けて宣言をしていますね。

 

こうすることでこの人は総理大臣になって

国民全員の給料を上げる

こうする道を進むしかありません。

 

 

そして、いざこの人が総理大臣になって

国民全員の給料を上げる

ことが出来なかった場合・・・

 

「決裁権が誰にもない決裁権が誰にもない」[モデル:Max_Ezaki OZPA Lala シマヅ]のフリー写真素材を拡大

 

国民は怒ります。

 

僕達は裏切られます。

 

 

でも、こうなった時1番辛いのは

「自分自身」

です。

 

目標を達成出来ない自分

 

裏切ってしまった自分

 

挫折してしまった自分

 

これらが生まれます。

 

だからこそ目標に向かって

突き進むしかないんです。

 

「全力で容疑者を追いかけるスーツ姿の刑事全力で容疑者を追いかけるスーツ姿の刑事」[モデル:ゆうせい 大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

だからこそ

僕もあなたに宣言をしました。

 

仮に

「あなたに彼女が出来ない」

 

と言われたら僕はあなたを裏切ることに

なります。

 

散々裏切られた僕にとっては

 

あなたを裏切ることは

絶対にしたくありません。

 

「握手がっちり握手がっちり」のフリー写真素材を拡大

 

安心してください。

 

僕はあなたの味方です。

 

 

 

では、あなたも目標を達成する為に

宣言をしましょう!

 

「選挙公約を掲げる立候補者選挙公約を掲げる立候補者」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

宣言方法は

 

紙に書く

 

スマホにメモ書きで入れておく

 

友達や家族に伝える

 

などが挙げられます。

 

伝える相手が居ればベストです!

 

 

とにかくその目標が目に見えるように

することが重要です!

 

 

 

この記事を閉じた後

 

 

あなたの目標を紙に書く

or

スマホにメモ書きする

 

のどちらかを行ってください!

 

 

さぁ、あなたも目標に向かって

突き進んで下さい!

あなたの特徴を当てます。

 

んにちは!

Kです!

 

あなたはこんなことを

思っていませんか?

 

 

「あの人は仕事も出来て役職も課長

 家も一戸建てで、子供は3人

 奥さんも綺麗だなぁ。」

 

「小さい頃から何でも出来た

 凄い人なんだろうなぁ。」

 

 

「それなのに僕はどうして

 仕事も出来なければ

 恋愛も上手くいかないんだろう。」

 

 

何をやっても上手くいかない・・・。

 

「どうせ自分はダメなんだ」

 

「突然の解雇を告げられ呆然とする明日から無職の男性突然の解雇を告げられ呆然とする明日から無職の男性」[モデル:大川竜弥 Lala]のフリー写真素材を拡大

 

それは大きな間違いです。

 

 

今日で、こんな自分から抜け出しましょう!

 

 

小さな悩みや失敗なんか

恐れず本来の自分の力を発揮出来る

本当の自分を取り戻しましょう!

 

「クールいいね!クールいいね!」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

そして、タイトルにある

あなたの特徴はズバリ・・・。

 

 

 

 

 

 

自分は何も出来ないと

「思い込んでいる」

 

「ここ出ますよ!と黒板を指す先生ここ出ますよ!と黒板を指す先生」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

合っていますか?

 

受験勉強で志望校に行けなかった。

 

仕事でノルマが達成出来なかった。

 

恋愛が上手くいかない。

 

何もかも上手くいかない!!

 

「消してぇー リライトしてぇー消してぇー リライトしてぇー」[モデル:朽木誠一郎]のフリー写真素材を拡大

 

でも、落ち着いてみてください。

 

いつもテストは満点だったあの子は

 

最初からどんな問題でもスラスラと

解けていたんでしょうか?

 

 

営業成績トップの先輩社員は

 

最初からセールストーク

上手かったんでしょうか?

 

 

 

 

違いますよね?

 

「黒板消しを投げる講師黒板消しを投げる講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 

最初から全てを上手くこなせる人なんて

この世にはいません。

 

挑戦して、何度も失敗を繰り返した結果

 

実力が付いて上手くいくようになった

のではないでしょうか?

 

あの人達は

 

ある目標に向かって

諦めずに進んだ結果です。

 

あなたが羨むあの人達は

 

失敗を経験した後の考え方

違います。

 

 

 

 

 

 

そして、今回のテーマは

「失敗を成功に繋げる考え方」

です。

 

「「目指せナンバー1」をする塾の講師「目指せナンバー1」をする塾の講師」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

この考え方が出来れば

あなたは

 

「自分はダメなんだ・・・。」

と思うことが永遠に訪れません。

 

反対にこの考え方が出来なければ

 

「自分はダメなんだ・・・・」

と永遠に思い続けてしまいます。

 

この違いは失敗を経験した後の

考え方1つです。

 

その考え方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今は出来ない」

 

 

あの人達は

 

「今は出来ない」

 

こう考えていただけです。

 

 

 

しかし、あなたはどうでしょう?

 

「この先も出来ない・・・。」

 

と考えていませんか?

 

これがあなたとあの人達の違いです。

 

「「続きはCMの後で」と目で訴える2時間ドラマ専門の俳優「続きはCMの後で」と目で訴える2時間ドラマ専門の俳優」[モデル:ゆうせい 大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

 あの人達が何度も挑戦して何度も失敗を

繰り返したことは間違いありません。

 

しかし、失敗をした時に

 

「今は出来ない」

 

と考えることによって

その失敗を成功への学びに

繋げることが出来たんです。

 

 

それに反してあなたは

 

「この先も絶対出来ない」

 

と考えてしまうんです。

 

僕もそうでした。

一度失敗したらもう二度と

同じことはやりたくありませんでした。

 

というより挑戦することすら

放棄していました。

 

 

なぜなら

「次も失敗する」

と思っていたからです。

 

 

でも、この考え方を友人から

教えて貰ってからは

 

「今は出来ないだけ。」

 

「次やれば上手くいく。」

 

こう思えることが出来ました。

 

 

 

 

あなたにも必ず出来ます。

 

「菜の花畑でサムズアップ菜の花畑でサムズアップ」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

僕はあなたと同じ元いじめられっ子で

人間関係も恋愛も上手くいかず

今までずっと悩んできた人間です。

 

 

 

人は失敗を乗り越えて成長する生き物です。

 

 

失敗なんて誰にだってあります。

 

どんなに偉い政治家だって

 

職場の先輩だって

 

あなたの好きな人だって

 

誰だって一度は失敗しています。

 

「失敗ばかりの会社員失敗ばかりの会社員」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

ただ、今のあなたと違うのは

失敗をした時に

「今は出来ない」

こう考えていただけなんです。

 

これからもあなたは

 

「絶対出来ない」

から

「今は出来ない」

 

に変えてください。

 

あなたが何かを失敗した時は

「今の自分には出来なかっただけ」

こう考えて下さい!

 

商品をPRするビジネスマン

 

 

この言葉を忘れないように

声に出してみましょう!

 

声が出せない場所だったら黙読でも

構いません!

 

3回やりますよ!

「「詳細はこちらから!」と指をさす女性「詳細はこちらから!」と指をさす女性」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

「今は出来ないだけ」

 

 

これであなたも

成功者の仲間入りです!